新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:アプデ後のクエストや迷宮など

イメージ 1
中期のアプデが行われましたが不具合もありましたね
討伐に連れて行ったサポ魔戦がまったくパサーしないのには本当に困りました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも今朝方の緊急メンテでその不具合も改善されてたので良かったです
 
新たに加わったクエストも何個かはやりました
カバン拡張クエは真っ先にやりましたね、いつもカバンパンパンだったのでアイテム50個持てるようになって助かりました
それと王都で受けられるクエストで新しぐさ「あやまる」をゲット
 
                     人間・♂
イメージ 2
                     プクリポ・♂
イメージ 3
                    ドワーフ・♂
イメージ 4
半笑いって感じであんまり謝ってる感じがしないw
何気にドワーフのは可愛い感じですね
 
今日は、つけあげで迷宮にてふくびき券3枚出るまでループしていたらいろいろなことがありました
1周目でゴールドストーン×銀貨×が、2周目でゴールドストーン×と・・・
イメージ 5
新迷宮ボスの・・・
イメージ 6
キラーデーモンが出現しました
まさかレベル40台の迷宮で現れるとは思ってもみなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確認した攻撃はイオナズンと・・・何とマダンテを使ってきましたよ
そしてそのマダンテ1発全滅しちゃいましたwww
今度はメインで会いたいですね、その時はボッコボコにしてやるじぇー(`□´)
3週目では何もなかったんですが、4週目で・・・
イメージ 7
つけあげでは2回目3キャラでは通算10回目)となるミネアキター
何か立ってる位置が以前と変わってるっぽかったです
いつもは宝箱の近くに立ってたんですけどね、今回は入り口の階段の下に立ってました
占いの結果は悪魔のカード(逆位置)で1時間宝箱にうまのふんがはいっていることがある、でした(何気にこれは嬉しいw)
そして貰ったカードは新しく加わったバラモスのカード・・・ではなくてバズズのカードでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、前回つけあげバズズに勝てなかったのでリベンジしたいですね、ソーサリーリングも欲しいし
 
最近は3キャラコインが結構当たってます
欲しいと思っていたドラゴンガイア2枚当たりましたしね
現在3キャラで所有しているコインカードは・・・

コイン
バズズ×
アトラス×
べリアル×
悪霊×
ドラゴンガイア×
 
カード
バズズ×
べリアル×

これだけ持ってます
近いうちに行きたいと思います
特にエ・ロンの持っているカードはそろそろ時間がヤバいのでね
チムメンフレの方を誘って行ってみたいと思います(行こうと思った時にインしている方を突然誘うかもしれませんがその時はよろしくお願いします
サブでもアクセが出てくれるといいなぁ・・・っと、その前に勝たないとね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
イメージ 8
全職でブレスガード100%にしたいと思い、凡庸性の高い高性能のきじゅつしのふく☆3を購入してドレスアップしてみました!
↑のは頭をはねぼうし、体上をスパイクアーマー、体下を僧兵のズボン、腕と足をプラチナに^-^
イメージ 9
武闘家で着る時は耐性よりも守備力重視でこちらに↑
まだ納得いってないので色とかいろいろいじるかもしれませんが・・・装備とドレスアップで結構な額が飛んじゃったからまた金策頑張らなくっちゃな><
ドラゴンガイア、1枚は売っちゃうのもありか?w
 
おしまい