新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.17

今日は、先週ゲットしてきましたワンピースフィギュアを紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
 ワンピース DXF~THE GRANDLINE MEN~vol.17
イメージ 1
ドフラミンゴヴェルゴであります
ホームのゲーセンの設定が変わってなかったので安価ゲットできました
それでは1体ずつ紹介させていただきますね
 
      ドンキホーテ・ドフラミンゴ
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ジョーカー』ことドフラミンゴ、なかなかカッコイイです
筋肉などの質感がめっちゃ素晴らしいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
 
          ヴェルゴ
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ヴェルゴもいい出来ですねd( ̄◇ ̄)b グッ
付属品で顔にくっつけるハンバーグスプーンが欲しかったなぁw
 
前回のスモーカー顔がパッケージと違ってて残念でしたが・・・
イメージ 5
今回の2人は問題なくて納得の出来でした
まあ、2人ともサングラスしてますからねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スモーカーは目が違和感ありましたから・・・サングラスで隠してしまえばこの2人のように完璧な物ができたのにwww