新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース まねっこフィギュア~ハロウィン2013~

本日は、昨日通院の帰りに寄ったゲーセンゲットしたプライズを紹介したいと思います
 
昨日は・・・
イメージ 1
欲しいと思っていたワンピースまねっこフィギュアMEGAワーコレvol.2ゲット
まねっこフィギュア500円4個ゲット
モリアチョッパーは以前100円ゲットしていたので600円コンプすることができました( ̄m ̄* )ムフッ
MEGAワーコレは少し手こずって900円ゲット
友人のために獲ったアイアンマン3プレミアムフィギュア500円造形王ペローナ900円ゲットできたので、かかった金額は2800円でした
ダブったまねっこフィギュア1個300円で売ってきたので2500円の出費で済みましたよ
 
今日はこの中から・・・
 
 ワンピース まねっこフィギュアハロウィン2013
イメージ 2
こちらを紹介したいと思います
 
開封・・・
 
            モリアチョッパー
イメージ 3
 
            ペローナクマシー
イメージ 4
 
             ペローナホロウ
イメージ 5
 
 
            クマシーホロウ
イメージ 6
どれも出来が良くて可愛いですねd( ̄◇ ̄)b グッ
ホロホロゴーストのは獲らないつもりでしたが、実物を見たら気に入ったので獲っといて良かったです
 
イメージ 7
いつもコメントを下さる方には大変申し訳ないのですが、しばらくの間ドラクエ記事以外のコメント欄は閉じさせていただきます
そのうちコメント欄を開くこともあると思うので、その時はまたよろしくお願いしますね