新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:レニ恩再び!コインボス行きまくり♪

イメージ 1
前回のドラクエ記事にコメントがまったくなくっても・・・誰も読んでなくっても・・・悲しくなんかないんだからね(ノ◇≦。) ビェーン!!
それでも懲りずにドラクエ記事いきまっする
10日の夜にフレるらさんべリアルを奢ってもらっちゃいました・・・
イメージ 11
るらさんフレハイジさんダイヤさん初PTでした・・・
イメージ 15
無事撃破出来ましたが宝箱の中身は高級せいすいでしたよ
でも、ハイジさんダイヤさんフレになることができたので収穫ありでしたけどね( ̄m ̄* )ムフッ
るらさん、誘っていただきありがとうございました
 
その翌日だったかな
おてんちょさんが今月誕生日だったということだったので、コインボスに行くことに
まだ銀ロザを持っていないということだったので、べリアルに行ってきましたよ
ちょうどのえるんめりちゃんがインしていたのでお手伝いしていただきまして・・・
イメージ 16
チャレンジです
でも、勝てども・・・
イメージ 17
勝てども・・・
イメージ 18
出にゃい・・・
イメージ 19
3回戦って全て高級せいすいでした(〒_〒)ウウウ
めりちゃんバトルチョーカーが欲しいと言っていたので今度はアトラスに行くことに
続ける!を選んだ男たち3人・・・またしても迷宮から出て行ったのえるんwww
迷宮に残された男たちは速攻で迷宮のボスを倒し、謝り続けるのえるんの元に帰還しましたwww
すると待ってる間にのえるんが「べリアルコイン買っといたからもう1回行こう」と言ったのでもう1度べリアルへ・・・
イメージ 20
今度こそ出す
サクッと倒し・・・
イメージ 2
結果はまたまた高級せいすいでしたぁ(〒_〒)ウウウ
ラストにアトラスへ・・・
イメージ 3
バトルチョーカーはくれよ・・・
イメージ 4
でもねぇ・・・
イメージ 5
くれないんだこれが><
おてんちょさん誕生日アクセプレゼントする計画は失敗に終わってしまいました(;´д`)トホホ
でも、おてんちょさんが「楽しかった」って言ってくれたのが救いでしたね・・・いいお人や
またべリアル当たったら誘うので今度こそは銀ロザ出しましょうね
付き合ってくれたのえるんめりちゃん、本当にありがとでした
 
そして昨日、ぽいちゃんの家に水をあげに行ってたら・・・
イメージ 6
おにい」ことレニオンさんに遭遇
前夜になおや悪霊行ってみたいって言ってたので、レニオンさんにスパスタで行ってもらえないか聞いてみたところ快くOKしてもらいました
めりちゃんがインしてたので行かないか聞いたところ「イクイクイク~」と即答だったので一緒に行ってもらいました・・・
イメージ 7
めりちゃんが「見て見て・・・仮面装備してるんだよ」と言ってきたので超羨ましかったです
オイラ達も今日出すんだと息巻いて挑んだ1戦目・・・
イメージ 8
レニオンさんのスパスタは安定しますね・・・なおや悪霊初挑戦で僧侶でしたが結構簡単に撃破することができましたよ
でも結果は高級せいすい
もう1回行こうということになりまして・・・
イメージ 9
撃破
からの~・・・
イメージ 10
悪霊の仮面ゲットヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これにはテンション上がっちゃいましたね( ̄m ̄* )ムフッ
10数戦やってやっと出た悪霊の仮面・・・それなのになおやはたった2戦ゲットですから、どんだけ運がいいんやwww
やはりレニオンさんコインボス行くとアクセ出るなぁ、やはりレニ恩効果絶大ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・
レニオンさんめりちゃん、付き合ってくれてありがとうございました
悪霊行く時にスパスタがいない時にはレニオンさんを誘おうw
 
これで魔法戦士で酒場に預けてても・・・
イメージ 12
結構稼いでくれるかもですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもこの仮面はカッコ悪いから、以前アカツキショウグンから2個ゲットした黒アイパッチにでもドレスアップしちゃおうかな
MP330ちょいありますので、魔法戦士が入用の時にはぜひこちらの変態魔戦を借りてやってくださいね~
 
イメージ 13
↑なおやとチムクエで迷宮に潜ってたらまたまたトルネコおじさんが来てくれましたよ
はぐメタコインまた入荷しときました
セレブレベ上げいつでも行けまっせ~
イメージ 14
↑昨夜、スパスタ(60)で迷宮こもってたら速攻でサポの僧侶が死んじゃいまして・・・残る肉入りの武闘家×2も痛恨で死んでしまいました><
名前の色がまだ白かったので諦めて死のうかとも考えたんですが、死んだ2人からの応援があったので最期まで抵抗し続けることに
初めてボディガード呼びを使いまして、会心完全ガード、べホイミ、魔法のせいすい、ばくれつけんを駆使して何とか1人で撃破することができました
終わった時には手汗が凄かった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
死んでいた2人からは「凄かった!尊敬します!!!」などのお言葉をいただきまして、そのお言葉で疲れが癒されましたよ
でも、もう二度と1人でバッコスとなんか戦いたくないですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スパスタじゃなかったら確実に死んでたと思うので、スパスタで行ってたのとコマンド入力の判断をミスらなかったのは本当にラッキーだったと思いますw
 
さてと、今日も迷宮に潜ろうかなぁ(・-・*)ヌフフ♪
 
 
 
おしまい