新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ちょこちょこ手に入れているワンピースのワーコレ達

久しぶりのフィギュア記事いきます
最近はコンプを目指さずに欲しいキャラだけ獲ったり、処分台に出会えたら全種獲ってみたり、安く売ってたら買ったりしているワンピースワールドコレクタブルフィギュアですが、ちょこちょこ増えていっております
今更感満載の物ばかりで面白くないでしょうけど一応紹介しておこうかなと思いまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
まずは・・・
 
 MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.
         フランキー
イメージ 1
出てすぐの時に900円くらいでゲットしました
結構重いので苦戦しちゃった><
 
開封・・・
イメージ 2
なかなかいい出来ですよね、このフランキー
頭にかぶっているのも・・・
イメージ 3
ちゃっかり外せるようになってるのもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
続いては・・・
     ワールドコレクタブルフィギュアvol.30
  TV242オーロジャクソン号TV243サウロ
     ワールドコレクタブルフィギュアvol.31
          TV252しらほし姫
イメージ 4
vol.30はこの2個コンプすることができました
どちらも300円だったので即買い
vol.31しらほしだけ欲しかったんだけど1500円やら2500円やらしていたのでずっと買えなかったんですよ
でも、これは800円だったので買っちゃいました
~覇~しらほしよりこっちの方が好きですね
 
そして先日、ゲーセン処分設定になっていた物・・・
 
  ワールドコレクタブルフィギュア~ワーコレZOO~ vol.3
イメージ 5
2個一組になってあらかるとに入っていたので獲ってきちゃいました
横に若干滑って止まるからそれに手こずっちゃったけど、4個1000円なら許容範囲内かなぁ・・・まあ、「ゲーセン行ってもいいけど月に500円まで」って言われてるのでこれからはあんまり行かないけどね(←一体誰に言われたんやwww)
 
開封・・・
イメージ 6
どれもいい出来ですね
チョッパーがビビりながらコソ~っと歩いてる感じが好きですw
ワニの頭の上のバナナって黄色じゃないんかな
まあ、ワニよりもカメ様の方がいい味出してるけどね
 
記事にしてないフィギュアたまってきているので、これからもちょこちょこ紹介していきたいと思います(どうしてもドラクエ記事優先になっちゃうけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
 
おしまい