新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

MASTER STARS PIECE THE ZETTO

今日は、昨日ゲットしてきましたMSPシリーズ最新作を紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
   MASTER STARS PIECE
      THE ZETTO
イメージ 1
何で今更このシリーズゼットなんだろ
そう思いながらもこのシリーズは出来がいいし集めているのでしっかりゲットしてきちゃいましたよ
 
開封・・・
イメージ 2
やっぱこのシリーズは出来がいいですねぇ・・・
イメージ 3
筋肉の質感とかとにかくリアルです・・・
イメージ 4
右腕の装備肩当てとか)が何気にカッコイイです( ̄m ̄* )ムフッ
イメージ 5
後ろ姿だけ見たら北斗の拳ラオウにも見えますなwww
イメージ 6
顔の方も大変よく似ていると思います・・・まあ、肝心のグラサンしてるからっていうのも大きな要因だとは思いますけどねw
今回は簡単な台座が付いていて・・・
イメージ 7
Zの文字になっているところが芸が細かいですな
 
肌がテカッてるのだけは残念でしたが、それ以外は完璧と言っていいほどの出来だと思います
まあ、ONE PIECE FILM ZってDVD持ってるけど未だに見てないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ