新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:銀行王に俺はなる!w

イメージ 1
ドラクエ記事いっきま~す
 
昨日は、久しぶりに復帰したフレナツミちゃんと一緒に遊びました
ハロウィンクエリプレイをしたり・・・
イメージ 2
討伐のついでに合成用黒アイパッチ目当てにアカツキショウグンを探したり(結局出なかったけどw)・・・迷宮に行って・・・
イメージ 8
デーモンキングを倒してオーブゲットしたり・・・
イメージ 9
2人ともまだ持っていないロイヤルバッジを狙いに行ってみたり(こちらも出なかったw)といろいろやれて楽しかったです
夜にはくらびあさんからべリアルのお誘いを受けたので行ってきました・・・
イメージ 10
メンバーくらびあさんナツミちゃんなおやですで顔見えてないけどwww)
ナツミちゃん初挑戦だったんですが・・・
イメージ 11
難なく撃破
でも報酬ドンペリ×でありました><
するとなおやがもう1戦行こうと言ったのでもう1回行くことに・・・
イメージ 12
2戦目も危なげなく勝てましたけど・・・
イメージ 13
やはりドンペリ×でありましたよ(;´д`)トホホ
一度迷宮から出たんですが、ナツミちゃんが「どうしてもソーサリーリングが欲しいからコイン買ってきた~」とのことだったので今度はバズズに行くことに・・・
イメージ 14
べリアルバズズ武武旅僧で行ったんですが、安定していましたね・・・
イメージ 15
こちらも無事撃破ですナツミちゃんは死んでませんw)
宝箱の中身は・・・
イメージ 3
ナツミちゃんが欲しい欲しいと言っていたソーサリーキターーー
「嬉しくて手が震えてる」と言っていたナツミちゃん・・・そう言えばオイラも初めてゲットできた時はめっちゃ嬉しかったもんなぁ...( = =) トオイメ
ナツミちゃん、念願のソーサリーリングゲットおめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
そしてコインを奢ってくれた3人(^人^)感謝です
今度オイラも当てたら奢るからね~
 
話は変わって・・・
ちょこちょこ装備を買ったりはしていましたが、節約しながら貯めていたゴールド
本日やっと目標500万G突破いたしまして・・・
イメージ 4
ついに・・・ついに・・・
イメージ 5
銀行王称号ゲットすることができましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ
さすがに500万G貯めるのはきつかったですが、称号ゲットできてめっちゃ嬉しいですね( ̄m ̄* )ムフッ
500万G貯めて称号を獲ったら、以前から狙っていた100万G以上する武器自分へのご褒美に買っちゃおうと思っていましたが・・・ここまで来ると1000万G貯めてさらに上の称号ゲットしてからの方がいいかなぁと考えちゃってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
さらに倍とかっていつになるかわかんないですけどね・・・とりあえず現状の装備でも問題はないですし、本気装備はお金貯めて称号獲ってからでもいいかなぁ
まあ、ボス戦に必要な耐性装備とかはその都度買っていくけど、貯まるまでは大きな買い物はしないつもりです
次の目標目指して頑張ろうっと
 
イメージ 6
つけあげが盗賊のレベル64になったので、一昨日の夜にレベル解放クエやってきました
サポ連れて行ったけど、やっぱりサブでフォレスドン相手はキツイ><
誰かに手伝ってって言おうかと思ったけど・・・声をかけれないのがオイラって人間でありまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2度ほど僧侶が死んで行ったり来たりを繰り返しましたが、何とか28匹目でアイテムゲットできてレベル解放することができましたぁ(〃´o`)=3 フゥ
次の69での解放クエは絶対誰かを助っ人に呼ぶぞ・・・たぶん・・・orz
イメージ 7
エ・ロンは現在僧侶を頑張ってます!
レベルも40になり、僧侶のパッシブもほぼ取り終わりました♪
迷宮でこんなボスが2匹出ても敵じゃないじぇ~www
バラモスのカード使う時までに盗賊を限界まで上げるのか、僧侶を頑張って上げるのか悩むところであります><
やっぱ僧侶かなぁ・・・?
 
Σ(・o・;) アッ・・・ちなみにサブの2人にもお金を渡し、倉庫に預けてもらって一気に『ミリオネア冒険者』と『銀行王』の称号をゲットさせましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 
おしまい