新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース フィギュアーツZERO ペローナ -スリラーバーク編-

今日は久しぶりにフィギュア記事にしたい気分
なので、先月発売になりましたこちらを紹介したいと思います・・・
 
 
       フィギュアーツZERO
              ペローナ -スリラーバーク編-
イメージ 1
何故に今更2年前ペローナなんだろう
でも、いつものショップ予約して、早々とお金払っていたので受け取ってきましたけどねw
 
開封・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
最近のフィギュアーツZEROは本当に出来が良い物が多くなってきましたね
以前の不安定さがウソのようですw
今回のペローナもいい出来ですねd( ̄◇ ̄)b グッ
の持ち方が今まで出てるフィギュアとは違うのもいいですな
 
しかし、ペローナフィギュア・・・
イメージ 7
どんだけ出るんやwww
写真ブレブレなのにはツッコまないでくださいね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり