新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ニクキュウさんからのいただき物紹介♪

今年ももう残すところあと2日となりましたね
最近本当に時間の流れが早く感じられます・・・歳のせいかな、やっぱり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今年はあまり記事が書けず、みなさんのところにもほとんど訪問&コメントできませんでしたが、そんな中でも遊びに来てくれて足跡を残してくださる人たちもいてくださり本当に感謝しております
来年もこんな感じでスローペースの更新になると思いますが、これからもよろしくお願いしますね
 
今日の記事はですね、23日に何の前触れもなく突然届きました品を紹介したいと思います
それがこちら・・・
イメージ 1
そう、聖闘士星矢聖衣神話 フェニックス一輝(初期青銅聖衣)であります
・・・って、ちゃうちゃうw
箱はそうなんですけど中身は違いました[壁]・m・) プププ
突然届いたこの品の送り主は、お世話になっております『ニクキュウさん』でありましたよ
何も聞いてなかったのでビックリしたのですが、中身を確認して・・・
イメージ 2
やっと理解できました
オイラが以前あるフィギュアを購入して紹介した際に、ニクキュウさんが作ったある物を羨ましいと書いたことがあったのですが、それを忙しい中作って送ってくださったみたいなんですよねぇ・・・開封してそれを見つけた時にめっちゃ嬉しくって思わず声が出ちゃいましたよwww
他にもいろいろ入れてくださっていたので、簡単にではありますが紹介させていただこうと思います
 
まずは・・・
イメージ 3
サジタリウスの聖衣を装着した星矢の小さめのフィギュアです
とっしーさんのとことかで見たことありましたがこれ可愛いですねd( ̄◇ ̄)b グッ
気に入ったのでパソコンのすぐそばに飾っております
 
続いてはオイラの大好きなソードアート・オンラインの・・・
イメージ 4
一番くじのマフラータオルです
アスナのレイピアの柄なんですねぇ・・・これはいい
 
ここからはドラクエ物・・・
イメージ 5
以前もニクキュウさんからいただきましたアイテムズギャラリーのロトの剣と斬夜の太刀&ふうまの盾です
ドラクエ10にハマっているオイラには最高のプレゼントですね
他にも・・・
イメージ 6
可愛いモンスターたちが6体も入っていましたよw
どれも可愛いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
そして今回の本命・・・
イメージ 7
夏目友人帳のフィギュアと合わせて雰囲気を出せる「友人帳」とそれを支える「台座」を作っていただいちゃいましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ
可愛いニャンコ先生も付いていて嬉しかったですw
早速フィギュアと一緒に・・・って思ったんですが、現在そのフィギュアは実家のショーケースに飾ってありまして、一緒に写真を撮ることが叶わず・・・orz
明日実家に帰って向こうで年を越す予定なので、その時に持って帰って一緒に飾ろうと思っております
 
ニクキュウさん、お忙しいのにこんなに素晴らしい物を作っていただき、他にもたくさんの品まで送っていただいて本当にありがとうございました
大切に飾らせていただきますね
時々は訪問させてもらってコメント書かせていただきますので・・・ニクキュウさん一番くじ記事いつも楽しみにしてるんですよね( ̄m ̄* )ムフッ
 
 
追記
フィギュアを集めるのをやめようと思って最近はゲーセンには行かないようにしているんですが・・・先日通院で行ったとこの近くのお店でマクロスF一番くじを見つけちゃいまして、自分へのクリスマスプレゼントって感じで予算を1万円と決めて超久しぶりに引いてみたんです・・・
イメージ 8
そしたら2回目でシェリルが、5回目でランカが来て大満足
家に帰ってから2個当たったH賞のきゅんキャラ開封したら・・・
イメージ 9
出来がいいと噂のシェリル&ランカのシークレットが出て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一番手前の2つを適当に取っただけだったのに(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(残る1つはクリアファイルでしたw)
予算の半額以下でこれだけの戦果
これは最近引かなかったことで運がたまってるのかと思い、今度はその帰りにセブンイレブンにまだ残っていたワンピースのVS海軍編を引いてみたところ・・・
イメージ 10
8回でA~C賞全て当たっちゃったwww
久しぶりに一番くじを引きましたが、やはりくじをめくる時のドキドキ感はたまりませんね( ̄m ̄* )ムフッ
これはフィギュアを集めるの完全にやめるのは無理そうですな(≡^∇^≡)ニャハハ
でも以前のようにハイペースで購入とかゲーセンに行ってゲットするとかはなくなるのでフィギュア紹介記事はかなり減っちゃうと思います
今回のマクロスFのようにどうしても欲しい物だけをゲットしていこうかなと思っております
我慢・・・そう我慢することを覚えるんだ、俺(爆)
 
あ、何かどっかから「我慢するなんてウーロンには無理でしょ」って声が聞こえてくるようだ・・・