新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

もらい事故と最近のドラクエⅩ

イメージ 1
一か月以上のご無沙汰でした
記事書く気になれなかったっていうのもありますが、体調不良等もありまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
先々週には友人と出かけてた先の駐車場にてもらい事故を体験(体験っていうのもおかしいかw)
助手席でスマホを見ている時にぶつかられたのですが、そのショックで首が痛くなっちゃいました
日が進むにつれ痛みが強くなったのですが、やはりムチウチでしたよ(〒_〒)ウウウ
ドラクエやろうにも同じ体勢でいると痛みが強くなったり、気持ちが悪くなったり・・・とてもフレのみなさんとパーティを組んで遊べる状態じゃなかったので、非通知でインしてできる日課だけ終わらせてという毎日をおくっておりました
昨日くらいから痛みが楽になってきているので、そろそろちゃんと通知して復帰しようかなと思っております
1人で日課だけするのにはもう飽きましたしねw
復帰しましたらまたフレのみなさんと一緒に遊びたいのでよろしくお願いいたします
 
最近優先してやっていた日課・・・
イメージ 2
バレンタインイベントです
リアルではチョコなんて貰えないから関係ないイベントです(・・・orz)が、ドラクエではちゃんと参加しとかないとね
リプレイもふくびき券3枚貰えるので一応全キャラで毎日やっておりました
3回連続で同じ人に投票したら・・・
イメージ 3
そのキャラの・・・
イメージ 4
家の中に飾れる・・・
イメージ 5
像が・・・
イメージ 6
貰えますね(正直別にいらんけど
イメージ 7
最後はめんどくさくなってフウラ3体とかありますw
お気に入りは超でかいマリーンですか・・・1体あれば十分だけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ふくびき券たくさん貰えたからそろそろキングヒドラコイン当たってくれないかなぁ、重さ増えるベルト欲しいから
 
記事書いてない間に変わったこと・・・
イメージ 8
パラディンの装備をドレスアップしてみました
結構カッコ良く出来たと思うけど、頭の装備が今までの髪型では見えなかったので↑の髪型に変更
しかし、この髪型=ヒロさんのイメージが自分の中で強く、やはり前の髪型が自分っぽいと思ったので10分で元に戻しちゃったw
他には今日、ずっと欲しかったけど買うの迷ってた爪の掘り出し物発見したのでついに購入しちゃいました
それなりに高価でしたが、ツメは本職ともいえるので後悔してないです
 
あとは・・・
イメージ 9
これを買ったことですねw
羽が動いて時々竜玉が光るのがたまりません( ̄m ̄* )ムフッ(女の子のフレさんには何でこういうの欲しいのか理解できないと言われたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アストルティアでもオイラのフィギュア好きは変わらないようですwww
 
 
最後に・・・みなさんも交通事故には気を付けてくださいね
自分がしっかりしてても今回みたいにもらい事故ってのもありますので(>_<)
 
おしまい