新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

久しぶりのワンピースプライズ品紹介w

ついに明日はドラクエ10バージョンアップがきますねぇ
イメージ 1
レンダーシアのストーリーはまだクリアできてなかったので、今夜フレさん達に手伝ってもらってバージョン2.1来る前にクリアしとく予定であります
釣り料理の職人など楽しそう
ピラミッドですでに黄金の秘宝をゲットしていても、小さい秘宝が貰えるようになるのも嬉しいところ・・・運が良ければゴルスラコインとか出るらしいので積極的にお手伝いに参加する方も増えそうですよね
オイラが一番楽しみなのは・・・
イメージ 2
新職業どうぐ使い・・・今までのドラクエにはなかった職業なのでどういうことができるのか必殺はどんなのなのかとか気になります
とりあえずまでゲットできる50までは一気にレベルを上げときたいですね
 
 
さて、ここからはタイトルの記事を書いていきます
最近はほとんどゲーセンに行かなくなっちゃったんですが、とっしーさん記事を見て欲しくなっちゃった物をゲットしてきたので紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
 
    ワールドコレクタブルフィギュア
      ~ワーコレ ZOOvol.5
イメージ 3
欲しかったのは4種なんですが、途中でコツを掴んだので全種ゲットしてきちゃいましたw
それでは1種ずつサラッと紹介させていただきますね
 
     WZ033 ケルベロス
イメージ 4
スリラーバークで出てきたケルベロス・・・別に欲しくなかったやつ1w
 
     WZ034 ヒューマンドリル
イメージ 5
暴走チョッパーの横にあって勝手に落ちてきたヒューマンドリルwww
 
     WZ035 暴走チョッパー
イメージ 6
今回一番欲しかった暴走チョッパー
白目が怖いぜ~w
 
        WZ036 サルウ
イメージ 7
2番目に欲しかったサルウ・・・おしっこしているポーズがd( ̄◇ ̄)b グッ
これで・・・
 
    5億で買うえ~!!!
イメージ 8
ムカつく天竜と一緒に飾れます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
     WZ037 ファンクフリード
イメージ 9
別に欲しくなかったやつ3www
 
       WZ038 ブルゴリ
イメージ 10
別に欲しくなかった・・・けど、獲ったら獲ったで・・・
イメージ 11
インペルダウンのキャラたちと一緒に飾れるから嬉しかったです
ブルゴリは複数いた方がいいかもですねw
 
       WZ039 スルメ
イメージ 12
何気に欲しかったスルメ
 
       WZ40 ヨコヅナ
イメージ 13
トムさんとかと一緒に飾りたくて欲しかったヨコヅナ・・・ポーズがらしくていい感じですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
ワーコレZOOはどれも出来がいいですねぇ・・・集めるつもりなかったけど、結構集まってる気がします
今回はそれを超安価で獲れたのでご機嫌に帰宅しましたよw
久しぶりにフィギュア記事書いたけどやっぱ楽しいなぁ
これからもたまには書いちゃおうかな
 
イメージ 14
おしまい