新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

誕生日プレゼント紹介♪

一昨日の3月1日はオイラの誕生日でありました
この歳になるとあんまり嬉しくない誕生日ではありますが、リアル友フレさん達からのお祝いのお言葉はいくつになっても嬉しいですね
 
そしてお祝いのお言葉以外にも、リアル友からいただいたプレゼントもめっちゃ嬉しかったです
今日はそのプレゼント開封したので紹介したいと思います
それがこちら・・・
 
 
    フィギュアーツZERO 
        エネル
イメージ 1
スカイピア唯一神ゴッド・エネル』さんをいただいちゃいましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ
エネルは敵ではかなり好きなキャラだし出来も良さそうで欲しかったんですが、なかなか手が出せないでいたんですよねぇ
そしたら「誕生日プレゼントに買ってやるよ」と友人S君が目の前で買ってくれました( ̄m ̄* )ムフッ
さすがS君男前~w
 
開封・・・
 
     ヤハハハハ・・・
イメージ 2
   我は全能なる神である!!!!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
いい出来だと思います
背中の雷太鼓雷のエフェクトが付いているので、ある意味バトルVer.と言ってもいい造りになってますね
カッコイイっすわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
顔のパーツ2種入っていて・・・
イメージ 8
エネルと言えばこの顔・・・
イメージ 9
ルフィ雷の力が通用せずショックを受けているところですな[壁]・m・) プププ
それと・・・
イメージ 10
この表情と一緒に使う・・・
イメージ 11
左手の別パーツも付いていましたよ
こちらもエフェクトついてていい感じですね
 
S君からはもう一つ、ワーコレもいただいちゃいました
毎年プレゼントありがと~
大切に飾らせていただきたいと思います