新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:バッコスバッコス

イメージ 1
タイトルのバッコスバッコスは決してドラクエTVMCの・・・
イメージ 2
ツバキバッコス椿姫彩菜さん)のことではありませんw
先日迷宮で旅芸人のレベル上げをしていたところ・・・
イメージ 3
バッコスさんが2体同時に出現( ̄△ ̄;)エッ?
別の種類のボス2体とかは何度か経験ありますけど同じボスが2体同時に出ることってあるんですね、初体験だったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
僧侶がHP低い棍使いサポだったので、バイシとハッスルダンスでサポートに回ってたら前衛の方々が強かったので無事勝つことができました
これは勝っておかないとご褒美の赤宝箱ふくびき券4枚)のボーナスが貰えないですからね
ふくまねきも1体出てたので計8枚ふくびき券ゲットできて久しぶりにウハウハの迷宮でした
 
そうそう、先日の4月1日限定で行われたエイプリールフールイベント覚醒リーネさんが使用したゴールド(ボディーガード&ゴールドシャワー代)が発表されてましたね・・・
イメージ 4
その総額は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と4億4029万6550Gですよ
アストルティアに住む冒険者たちから詐欺ともとれる行為で奪ったお金をばらまいて勝利を掴む・・・下衆の極みですねwww
驚異の勝率81.04%も納得できます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まあ、1日10億G稼ぐ女ですから、4億なんてはした金なんでしょうけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
24時でイベント終わっちゃって結局勝てなかったから、また覚醒リーネさんと戦うチャンスを作ってほしいですね
 
 
リーネさんと言えばアクセサリー合成ですが、最近は・・・
イメージ 5
宗ちゃん達に誘われてバラモス悪霊バズズべリアルに行ってきました
バラモスは初の物理(メインアタッカーがオノ戦士)でしたが、慣れると結構楽で面白かったです
3戦目で魔王のネックレスゲット(合成結果は攻撃魔力+2
悪霊は慣れないスパスタで行きましたが、結構寝るしみとれるしで負けることなく仮面ゲットできました(合成結果はおしゃれ+3・・・いらんわw)
バズズは出なかったけど、べリアル銀ロザが出ました(合成結果は守備だったかな微妙な結果だったので忘れたw)
そして昨日、はくあいの指輪に誘ってもらったのでついて行ったところ、短時間で2個ゲットすることができて早速合成に行ってきました
封印ガード5%10%がついたので珍しくいい結果となりましたね
でも、オイラ的にはチョーカーセト合成するときに攻撃力高いの付いてほしいんですよねぇ・・・封印ガードも嬉しいけどさ、自分が強化したいと思っているアクセで最高の値来てほしいっすわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
欲がないからいいのが付くんだろうけどね、物欲センサー恐るべしw
 
これからもラスボスリーネさんとの戦いは果てしなく続いていきそうですwww
イメージ 6
 
イメージ 7
メギで見かけた体操服姿っぽいドワ娘
フリーコメみたら「運動会が何ちゃら」って書いてあって吹きましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
イメージ 8
2代目初心者大使の博打枠べってぃ(オノ持ってる女の子)』に会えました
プクドワ男が好きらしいですw
イメージ 9
どうぐ使いのレベルを何で上げようか考え中(ー'`ー;)ムムッ(現在55)
イメージ 10
おしまい