新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:立ちポーズ『クール』ゲット(ネタバレあり)

イメージ 1
先日やっと・・・
イメージ 2
Ver.2.3をクリアしましたウーロンです
チームリーダーの「おかん~さん」が2.3ラスボスに挑みに行ってるのを見て、そういえばオイラも途中で放置してたなぁと思いチャレンジしてきましたよ
ラスボス前の絵のボスサポ魅了されて勝てなかったのでやめてたんですが、構成を変えたら撃破することが出来まして
ラスボスには初見では瞬殺されちゃいましたけど、2回目チムメンの「キャンショすればいいよ」の一言で完封することができました
チムメンの助言に感謝感謝ですね
やはりストーリーは面白いですな・・・早く続きがやりたいです
 
前々回から記事にしております「野生のヒューザ」・・・外出時とかに出現したりして会えない時もあったけど昨日の14時過ぎに出現したヒューザに会うことができたことでメイン5回遭遇することができましたよ(○゜ε^○)v ィェィ
イメージ 3
エピステーサC-2でした(み、見えない
イメージ 4
離れたところからカメラを構えていくと一瞬だけですが↑のように2ショットが撮れます(後ろ姿になっちゃったけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
エ・ロン4回目つけあげ1回間に合わなかったことがあったので3回目の出会いとなりました
5回会ったことでメインは・・・
イメージ 5
念願だったポーズ書『クールヒューザの立ち姿)をゲットすることができましたよ( ̄m ̄* )ムフッ
早速使ってみましたが・・・
イメージ 6
何か微妙・・・かも。。。
そうだ、そういえばオイラはヒューザと同じお魚じゃないか・・・
イメージ 7
・・・やはりどう見ても「最近肩がこるんだよなぁ」ってポーズにしか見えないwww
この立ちポーズは封印するかな
チムメンから「プクドワは小さいからさらに似合わないですよ」と言われました
エ・ロンつけあげ、頑張って取る意味あるのだろうか(-ω-;)ウーン
 
先日から始まりましたローソンキャンペーン
おーいお茶などを1本買うごとに1ポイントずつ加算されて、ふくびき券超トマトの種などが必ず貰えます
15ポイント貯めると抽選20万名ローソンカラーキラパンプリズムが当たるということだったので15本買ってきて応募してみましたよ
一番くじダブルチャンスのように回すやつが出てきて・・・
イメージ 8
当たりましたよ
まあ、20万名に当たるのでほぼハズレることないみたいなんですけどねw(ドラクエ10の人口が2~30万人くらいらしいし)
即受け取れるのがアイテムコードの嬉しいところ
早速ドルボードをカスタマイズ・・・
 
 
      ドン!!!
イメージ 9
これまたチョイと微妙な気もするが・・・まあ良しとしましょうかw
しばらくはこのローソンカラーに乗って冒険したいと思います
あ~、SPふくびきダイヤモンドルビープリズム当たんないかなぁ
 
昨日一緒に遊んでいたフレさんから「カワイイ3人がいる」と言われたのでなおやと行ってみました・・・
イメージ 10
顔や髪型、髪色も同じのドワ子・・・チームユニフォームのサブカラーだけがそれぞれ違うだけで名前もちょっといじってるだけでした
こ、これはカワイイ♪♪♪
最近2垢とか3垢の人多くなりましたよねぇ、こういう遊び方もできていいなと思っちゃいました
 
 
☆おしまい☆