新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着アスナ

いつ以来だろう・・・フィギュアの記事書くの
以前いつものショップに予約していたフィギュア2個受け取ってきていたので紹介したいと思います
家に来たのは結構前なんですがさっきやっと開封しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 
本日紹介しますのはこちら・・・
 
      1/10スケール塗装済み完成品
                   水着アスナ
イメージ 1
1/10スケール水着アスナです
あんまり興味なかったけど、発売前の画像を見て出来が良さそうだったので予約しちゃった商品であります
 
開封していろんな角度から・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
出来はまずまずだと思うのですが正直期待していたほどではなかったです
そして1/10って思ってた以上に小さかった><
髪の毛の質感というか・・・もうちょいどうにかならなかったのかな
前髪が特にのっぺりとした感じであんまり好きじゃありません
箱に載っているアスナは可愛いんだけどなぁ・・・劣化してるんでしょうね
 
SAOが好きなみなさんは・・・
イメージ 8
ソードアート・オンラインも見てますでしょうか
我が家でも見ようと思ったら見れるのですが自分の部屋ではBSが見れない為、DVDが出てからレンタルして見ようと思って楽しみにしていました
ちょっと前に・・・
イメージ 9
コミック版ファントム・バレットが発売されていたのでこちらを読みつつDVDを待っていたのですが、先日待望のDVD1巻が出たのでゲ○でレンタルして見ましたよ
剣と魔法の世界から一転して銃の世界であるGGOガンゲイルオンライン)の話になったのでどうなのかなと思っていましたがやはりSAOSAOでしたね
1巻に収録されている3話ですでにハマっちゃってる自分がいましたw
シノンの狙撃の腕前に惚れます
2巻が出るのが今から楽しみですな
まだ見ていないという方がいらっしゃいましたらぜひ見てほしいです
 
何だかDVDがメインの記事になっちゃいましたが、次回紹介する予定のフィギュアは出来が本当にいいのでフィギュアメインの記事になると思いますw
これまたアスナフィギュアなんですけどねぇ
しかし・・・いい加減キリトの出来のいいフィギュアも出してほしいものですな・・・o(TヘTo) クゥ