新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン アスナ ~囚われのティターニア~

前回の記事でもう1体アスナフィギュアを紹介しますと書いたはいいけどずっと放置してました
本日やっと撮影したので記事にしたいと思います
 
今回紹介するフィギュアはこちら・・・
 
   アスナ ~囚われのティターニア
イメージ 1
フェアリーダンス妖精王オベイロンこと須郷の策略によりALO内に捕まっていたアスナティターニア)のフィギュアです
イメージ 2
開封・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
前回紹介した水着アスナと比べると段違いに出来がいいです
隣に飾ってたら水着アスナはかわいそうでした(なので先日売っぱらっちゃいましたwww)
顔も似ていますし、表情もその場面に合っていていい感じだと思います
座っている状態なので台座が丸く、大きくて場所を取ってしまうこと以外は気に入っております
 
現在は・・・
    イメージ 9
 
イメージ 10
以前の一番くじリーファと一緒に飾っています
このリーファも凄く出来がいいのでお気に入りです
 
 
そうそう、現在放送中の『ソードアート・オンライン』ですが、パソコンで見れるということを思い出して現在22話まで視聴しました
イメージ 11
前半のファントムバレット、面白かったです
イメージ 12
銃の世界なのに剣メインで戦うキリトの姿にちょっと笑っちゃったw(弾丸を剣で切ったり打ち返すチートっぷりが凄いwww)
↑はフリューが出しているGGOスペシャルフィギュアキリトです(結構出来がいいですよ
イメージ 13
新キャラシノンも大好きになりましたへカートⅡカッコイイ
↑はSQシリーズシノンです・・・へカートⅡを持たせるとさらにいい感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
中盤の「あの剣」を取りに行くエスも面白かったし、後半のマザーズ・ロザリオも好きです
イメージ 14
この話でも出てくる新キャラ・・・ユウキのことが語られた22話では不覚にも泣いてしまいました(〒_〒)ウウウ (↑右がユウキ
残すところあと2話かな
どんなラストになるのか楽しみです
それまで見終ったら原作の小説買って読もうっとw
 
 
明日から用事があって記事が書けなくなると思うので、これが今年最後の記事になると思います
ドラクエいっぱいフィギュア少々のブログですが、読んでくださった方、コメントくださった方ありがとうございました
来年もこんな感じで細々と続けて行こうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
寒くなってきましたので風邪などひかぬよう体調にはお気を付けて・・・
それではかなり早いですがw
みなさま、良いお年を