新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

誕生日プレゼントをいただいたので紹介します♪

本日3月1日はオイラの誕生日であります
また一つ歳をとっちゃいましたねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

先日放送されたアメトーークストリートファイターⅡ芸人で・・・
イメージ 1
春麗が同じ誕生日だということを知り(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなところにも同じ誕生日がいたとはねw
オイラよりも9歳年上ってのも初めて知りましたよ
これから同じ誕生日の有名人を言う時は中山美穂さん加藤茶さん以外に春麗も付け加えたいと思いますw(スリムクラブ真栄田さんもらしいですが・・・)
しかし、春麗のコスプレして出演していた佐藤かよさんの完成度の高さは素晴らしかったですね
あれで元は男性だっていうんだから驚きです



話はタイトルに戻って・・・
友人から誕生日プレゼントをいただきましたので紹介したいと思います
それがこちら・・・

                              一番くじプレミアム
                 ソードアート・オンライン STAGE1
 S賞:ウンディ-ネ スペシャルVer. アスナ プレミアムフィギュア
イメージ 2
以前発売されたソードアート・オンライン一番くじS賞であるアスナです
これは当時、くじを引いて自力で当てたんですが、B賞であるリーファとセットで欲しかったけどなかなか手に入れることができず、セットで飾れないならもういいやって手放しちゃっていたんですよ(その頃はウンディ-ネVer.アスナにも思い入れがなかったし・・・)
でも、その後でリーファを手に入れることが出来ちゃって、開封してみたら・・・
イメージ 3
めちゃめちゃ出来が良かったのでアスナを手放したことを後悔していたんです
ソードアート・オンラインの放送を見て、ウンディ-ネアスナに違和感なくなったってのも大きくて欲しい思いがどんどん強くなっていきました
でもオークションでも高いし、ショップで見かけてもさらに高い
どこかで安価に出会えることがない限りこの2体が揃うことはないな・・・と思っていました
でも先日、友人が売っているのを見かけたからと誕生日プレゼントとして買ってきてくれてたんですよ
やっぱり持つべきものは友達ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お言葉に甘えてありがたく受け取らせていただきました

家に帰るとすぐに開封しましたよ

それではぐるっと見ていただきましょう・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
こちらもリーファに負けず劣らずのいい出来だと思います

友人のおかげでやっと・・・
イメージ 11
2体一緒に飾ることが出来ました
結構高価な物なのにプレゼントしてくれてありがとうです
大切に飾らせていただきますね
イメージ 12