新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ファニーナイツ ソードアート・オンライン シリカ ALO Ver.

今回は久しぶりにフィギュアを紹介したいと思います
まあ、この記事書いたのは前回のドラクエ記事書いた時ですけどねw
本日紹介いたします物は・・・


        ファニーナイツ
  1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
イメージ 1
ALOver.シリカフィギュアですね
Amazonでの評価も高くなかなか出来が良さそうだったのでゲットしてみました

開封・・・
イメージ 2
台座に体自体は接地していません
イメージ 3
体の周りにあるクリアパーツの渦だけが台座と繋がっていました
イメージ 4
体は渦のある部分を・・・
イメージ 5
服と鎧の隙間に差し込んで固定するという物でした
イメージ 6
ALOでもちゃんとピナは付属しております(ビーストテイマーで竜使いだから当たり前かw)
Amazonでも書かれていましたが、背中の羽根がちょっと取れやすい印象を受けました
でもまあ普通に飾る分には問題はありませんけどね

アップで・・・
イメージ 7
肝心のお顔も似ていると思います
シリカはもう少ししたら別のところからも発売されますが、こちらで満足できたのでそちらはスルーしようかと(極力フィギュアは購入しないようにしているのですが・・・SAOは大好きなので1キャラに付き1種までと決めておりますw)

SAOver.ALOver.揃って・・・
イメージ 8
これはVer.が違うので1種ずつとカウントしてますよwww

現在はこんな感じで適当に並べてるので・・・
イメージ 9
もうちょっといい飾り方を考えたいですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
シノンの中の人である『朝田詩乃』のプライズが出ていたのでゲットしてきました(右端)
立体化が珍しかったのでねw