新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

台風の影響で・・・

本当は明日が退院予定日だったのですが・・・
台風が鹿児島に向かっているということで急遽本日の午後に退院してきましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ
急だったのでバタバタして疲れましたが、1日でも早く家に帰りたいと思っていたので嬉しいです

やはり自分の部屋は落ち着きますなぁ(・-・*)ヌフフ
自分の部屋=趣味部屋みたいなものなのでマンガ読み放題、テレビ見放題、ネットやり放題という病院と比べるとまさに天国のような場所であります!w

家にいると病院より動かないといけないので体は多少キツイですけどね・・・帰り着いて持ち帰った荷物を片付けるのにヒーヒー言ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まあ一気に片付けたりせずに休み休みやったので痛みとかは出なかったですけどね
疲れたらフィギュアを見たり・・・
イメージ 1
そしてまた疲れたらフィギュアを見たりw・・・
イメージ 2
そしてさらに・・・
イメージ 3
以下略www
そんな感じでマイペースにやりましたw
早くここに先日外出時に獲ったフィギュアたちを飾りたいなぁとか考えながらね( ̄m ̄* )ムフッ

今日はドラクエのアプデの日だったけどまったくできてないなぁ
イメージ 4
まあこれでフレンドの方々ともパーティ組んで遊べるのでまったりと遊ぼうかなと!
まだしばらくは仕事できないのでねぇ、リハビリの他にプールに通って自主練するつもりなので筋力を元に・・・じゃなくて術前よりパワーアップできるように頑張りたいと思います

イメージ 5