新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形天下一武道会5-共- 其之一 孫悟空

今回の台風15号は風が非常に強かったですね
久しぶりに台風で物が壊れたりしました
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか
台風を警戒して昨日1日早く退院してきたけど、今日の朝には鹿児島に台風いなかったので普通に退院できましたね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まあ、早く退院できたのは嬉しかったですがw

さて、今日は入院中に外出許可を貰った1日でゲットしたフィギュア達を、預けていたいつものショップから本日受け取ってきたのでその中から1体紹介したいと思います
超久しぶりのドラゴンボール書庫の更新になりますね

今回紹介するのはこちら・・・

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会-共- 其之一
       孫悟空
イメージ 1
入院中にとっしーさんの記事で見てから欲しかったスーパーサイヤ人悟空であります
今回はサブタイトルに「ー共ー」とあるように、2体で1セットみたいな感じで出ているようです
でも1体だけで飾っても全然いいんですけどね
悟空の相方は父親であるバーダックだったのでそちらの方もゲットしてまいりました
こちらもそのうち紹介したいと思います(今更感満載でスミマセン(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
やはり造形天下一武道会の作品は出来が素晴らしいですね
今まで出た悟空フィギュアで一番好きかもしんない・・・めっちゃカッコイイです
傷と血の感じは少しちゃちい気はしますが、それ以外は文句のつけようがありません(友人が「乳首の色が黒すぎる!」と言っていましたが・・・ピンクよりはいいかとw)
フリーザとの激闘が思い浮かんでくるような気さえしますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ドラゴンボールのフィギュアって墨入れすると映えるんですよ
筋肉もだし、道着やサイヤ人の戦闘ジャケットなどが凄くいい感じになるんですよねぇ
時間もあるので今度久しぶりに墨入れしてみたいと思います
失敗した時の為に今度もう1個獲ってくるべきかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イメージ 7