新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン STEAG3 B賞アスナ

今日は今月上旬から開催されました『一番くじプレミアム ソードアート・オンライン STEAG3』の上位賞フィギュアを紹介したいと思います

今回はくじを引き始めて真っ先にオイラのところにきてくれたこちら・・・

    B賞アスナ プレミアムフィギュア
イメージ 1
アスナです
今回の狙いはユウキだったのですが、もちろんアスナが来てくれたのも嬉しかったですよ

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
      わたしも、ユウキに大切なことを教えてもらったよ。
      《ぶつからなければ、伝わらないこともある》
イメージ 6
STEAG1S賞を持っているので今回のはいらないかなと思っていましたが、こうして見るとなかなか出来がいいのでゲットできて良かったです

STEAG1S賞アスナ(右)と一緒に・・・
イメージ 7
好きなのはS賞アスナですが、ユウキとデュエルした時は羽を出していなかったのでユウキと一緒に飾るのは今回のアスナの方が合いますね

次回のこちらの書庫ではA賞の『あの娘』を紹介したいと思います
イメージ 8