新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形天下一武道会5-共- 其之二 バーダック

今日は手術した病院に退院後初の診察に行っていると思います(この記事を書いているのは日曜日なのでこういう表現w)
遠方の病院なのできっと1日がかりになると思います・・・なので日曜日のうちに1記事書いとこうと思いまして

今回紹介いたしますフィギュアは・・・

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会-共- 其之二
            バーダック
イメージ 1
悟空サイヤ人カカロット)の実父でありますバーダックです
たった一人の最終決戦」でフリーザと戦っているバーダックを立体化した物だと思います
サイヤ人フリーザのことを説明しても笑われて・・・逃げようと思ったら逃げられたはずなのにみんなを救うため1人でフリーザ軍団に立ち向かっていく姿にを見ました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
主人公お父ちゃんはやっぱりカッコ良かった

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
傷と出血はやはりちゃちいですが、それ以外の出来は素晴らしいです

こちらもそのうち墨入れしたいと思います
とっしーさんが先にラディッツに墨入れしてましたけどねw
やはりドラゴンボールのフィギュアは墨入れするとさらにカッコ良くなりますなぁ( ̄m ̄* )ムフッ
イメージ 8