新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース DXF BROTHERHOODⅡ

今日も今更感ありありのプライズを紹介したいと思います

今回紹介するフィギュアはこちら・・・

   ワンピース DXF BROTHERHOODⅡ
イメージ 1
新たにサボを加えたBROTHERHOODⅡです
ワンピースフィギュア人気全盛期に出た物は凄く出来が良くって評価が高かったですがそれの第2弾ですね

開封・・・

          ルフィ
イメージ 2

イメージ 3

           サボ
イメージ 4

イメージ 5

          エース
イメージ 6

イメージ 7
ルフィはまあまあ、サボが一番出来がいいかなぁ
エースは正直顔が・・・微妙すぎる

3人揃って・・・
イメージ 8

イメージ 9
一緒に飾れば少しはいい感じかな
遠くから見て雰囲気を楽しむフィギュアですね

以前の物と一緒に・・・
イメージ 10
以前の物はクリアパーツで表現されており、顔のクオリティも今回の物より高いと思います
今回の物は以前の物を持ってない方がゲットする分にはいいかもしれませんが、以前の物を持ってる方が手に入れた場合、不満が残るかもしれませんね
事実、オイラは獲らなくても良かったなぁ・・・と思ってますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サボがいるって部分くらいしか評価はできないかもですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり