新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンライン STEAG3 A賞ユウキ

一昨日の記事BROTHERHOODⅡ)は失礼いたしました
自分のパソコンでは画像見れるんですが、スマホとかから見ると画像が見れなかったので慌てて記事を修正しました
見に来ていただいた方には申し訳ないことをしてしまいましたね、すみません><
これからはそんなことがないように気をつけたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、本日紹介いたしますフィギュアは・・・

    A賞ユウキプレミアムフィギュア
イメージ 1
マザーズ・ロザリオアスナと共にもう1人のヒロインとして活躍した『絶剣』ことユウキのフィギュアですね

ユウキ
SAO7巻『マザーズ・ロザリオ』のメインヒロイン。
種族は闇妖精(インプ)。
登場時は絶剣(ゼッケン)と呼ばれており、デュエルに勝利した人に11連撃のOSS(オリジナルソードスキル)を渡すという触れ込みでたくさんの人とデュエルを行っていた。
実際のところは11連撃という驚異のOSSを餌に自分が所属するギルド、「スリーピング・ナイツ」のメンバーと共にとある目的を一緒に成し遂げてくれる強いプレイヤーを探していた。
そして、自分の探していたようなプレイヤー、アスナと出会い、共にとある目的を成し遂げようと共闘することになる。

これが欲しくって入院中に無理やり外出許可を貰ったようなものですw
だってこのスケールでは初となる立体化だったんですもん・・・マザーズ・ロザリオ見た人なら欲しくなっちゃいますよねぇ
イメージ 2
しかも入院中に原作を読んで、アニメに続きまたしても涙を流した身としては絶対手に入れたかったんです
A賞が来てくれた時にはマジで嬉しかったなぁ

開封・・・
イメージ 3
期待していた通りの出来の良さでした
イメージ 4
片足で立っているので不安定かと思われましたが、右足をクリアパーツで固定する為安定感は良かったです
イメージ 5

イメージ 6
動きのあるポージングもd( ̄◇ ̄)b グッ
イメージ 7
髪の毛や装備の風になびいている感じもいいですね
イメージ 8
ユウキの武器である片手用両刃直剣の黒曜石の剣もカッチョイイです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
イメージ 9
アスナ。ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。例えば、自分がどれくらい真剣なのか、とかね」
イメージ 10
         「任して、姉ちゃん!!」
イメージ 11
「ユウキ・・・・・・あなたは、かつてこの世界に降り立った、最強の剣士・・・・・・。あなたほどの剣士は、もう二度と現れない。」
イメージ 12
「技の・・・・・・名前は・・・・・・《マザーズ・ロザリオ》・・・・・・。きっと・・・・・・アスナを・・・・・・守って、くれる・・・・・・」
イメージ 13
セリフ書いてるだけでも泣けてくるぜぃ(〒_〒)ウウウ

先日ゲットしたプライズユウキと一緒に・・・
イメージ 14
プライズユウキもなかなかいい出来でしたよ

ALOの現在出ているキャラ勢揃い・・・
イメージ 15
こうなるとやはりリズベットシノン(ケモノ耳Ver.)も欲しくなっちゃいますよねぇ
シノンは出るかもだけど・・・リズがなぁ・・・好きなキャラだけに出してほしいんだけどね

イメージ 16
ボク、がんばって、生きた・・・・・・ここで、生きたよ・・・・・・。