新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形天下一武道会5-共- 其之三 ナッパ

今日はこちらのキャラのフィギュアをご紹介・・・






イメージ 1
あ・・・違った・・・w
イメージ 9
サイヤ人の生き残り(だった)ナッパさんです

    造形天下一武道会-共- 其之三
          ナッパ
イメージ 2
今回のラインナップの中で一番楽しみにしていたのがこのナッパと次回紹介する予定のラディッツだったんですよねぇ
この2人を造ろうと思ってくれた造形師さん達に感謝ですね

開封・・・
イメージ 3
この時はすでにスカウターは外してたんですが・・・
イメージ 4
スカウターが付いてた方が嬉しいから全然OKd( ̄◇ ̄)b グッ
イメージ 5
筋肉と浮いた血管がいいですなぁ( ̄m ̄* )ムフッ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
すげえ、この迫力
期待通りの出来の良さにウーロン満足
唯一満足できないところは、紹介されてる方皆さんがおっしゃっております「悟空バーダックとはサイズが合わない」という点
同じ造形天下一武道会で出すんだからスケールは合わせてほしかったですよね
その点を除けば不満はありません、素晴らしい出来だと思います
ナッパ自体があまり立体化されるキャラではないのでこれが決定版と言っても過言ではないでしょうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

この戦闘ジャケットが墨入れしたら映えるんですよね
次のラディッツまで紹介したら、その後は墨入れしたものを紹介したいと思います
まあ見たい人はいないと思いますけどねwww
イメージ 10
昔描いたイラストがライブラリに残ってたから貼ってみました[壁]・m・) プププ
最近絵描いてないなぁ・・・。