新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR ジュラキュール・ミホーク

今日はちょっと前にゲットしたフィギュアを紹介したいと思います
またしても今更感満載の物なんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それがこちら・・・

   ワンピース CREATOR×CREATOR
       ジュラキュール・ミホーク
イメージ 1
造形師写真家が共同で造っているシリーズ第3弾ですね
このシリーズは出来がいいので毎回獲っております
今回のミホークも一風変わった感じで楽しみにしておりました

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
むちゃくちゃいい出来ですよねぇ
でもね、他の方の記事を見ていて気付いたんですが・・・オイラ、帽子のつばを左手で掴ませてなかったんです<(ToT)> シマッタァ!

本来は・・・
イメージ 6

イメージ 7
こうなるべきでした(*_ _)人ゴメンナサイ
しかし、お顔も肉体も服も椅子も全てのクオリティが高いフィギュアですよね
完全にプライズの域を超えてらっしゃる
これからもこのシリーズは楽しみでありますな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
次のナミさんはたぶん獲らないですけどね・・・
イメージ 8
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・1弾~3弾までを揃えた写真は帽子のつばをにぎらせて撮り直すの忘れてた
やっちまったな~(ノ≧ロ)ノ