新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形王頂上決戦Ⅳ Vol.4 バギー

今日は、木曜日にゲットしてきたプライズを紹介したいと思います
それがこちら・・・

   ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦Ⅳ vol.4
     バギー(バラバラの実発動ver.)
イメージ 1
準優勝作品であります道化のバギーです
これは出来が良さそうだったので期待して待っていたんですよね
ゲーセンに飾っていた実物を見てすぐにチャレンジしちゃいましたよ
最近行くゲーセンは得意の橋渡しの設定がほとんどなので500円でお持ち帰りすることができましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ

開封・・・
イメージ 2
バラバラの実の能力発動という珍しい状態を立体化しております
イメージ 3
右手が腕から離れてて・・・
イメージ 4
胴体も3つに分かれています
イメージ 6
靴に仕込まれた刃物や、左手で持っているナイフも別パーツになっており、細部までこだわりを感じる造りになっております
イメージ 5
服やコート、靴もいい出来ですねd( ̄◇ ̄)b グッ
イメージ 8
肝心のお顔の方も・・・
イメージ 7
バギーそのものという感じで素晴らしいです

前々回のナミ、前回のゾロと自分的には獲るに値すると思えなかった(ゾロは造形は良かったですが髪の毛の色が明る過ぎかなぁとか思って)ので獲りませんでしたが、ルフィとこのバギーはいい出来だと思いゲットしました
造形王もだいぶ安定してクオリティの高い物を出してくれるようになってきましたよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これから出るサボキッドエースパウリーはどれも出来が良さそうなので楽しみです
この調子で造形天下一に負けないクオリティを維持してほしいものですね