新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR -ナミ-

ワンピースフィギュア連投です
今回紹介いたしますフィギュアは・・・

   ワンピース CREATOR×CREATOR
         ーナミ
イメージ 1
造形師写真家が協力して造っているシリーズナミさんです
はい、あれだけ獲らないと言っていたのに実物見たら結構良くって、前回紹介したバギーと一緒に獲ってきちゃいましたぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
飾ってるの見たらねぇ、おっぱいは凄いわアソコはモリ○ンだわでついつい・・・ね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
バギーと同じく橋渡しの設定したが、箱が小さく軽い為に少々手こずりまして1000円でゲットしてまいりましたよ


開封・・・
イメージ 2
この下乳のエロさにやられてゲットしてしまった次第です
イメージ 3
正面から見てもバイ~ンって感じでグレイトd( ̄◇ ̄)b グッ
イメージ 4
横から見るのもまたいいですなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
イメージ 5
サンゴ礁型の台座には膝部分を乗せるだけでしたが、結構安定感は良かったです
(肌に色移りするかもしれないので膝下にビニールを敷いて予防して飾ってます)
イメージ 6
ヒレもそれぞれの足にはめるだけでしたよ
いつも行くショップの店員さん(お尻フェチ)は「尻が物足りないですねぇ」と言っていましたwww
イメージ 7
肝心のお顔ですが、数あるナミさんフィギュアの中では似ている方だと思います
原作寄りのお顔だと判断したのもゲットすることを決めた要因でありました(一番の要因はもちろんナイスバディ[壁]・m・) プププ
なかなかいい出来ですよねぇ

せっかく水着を着ているので・・・
イメージ 8
ワーコレ魚人島ゾーンに置いてみました
もうちょっと配置を考えないとですが、しばらくはこんな感じで飾っておこうと思います