新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形天下一武道会5-共- 其之四 ラディッツ

毎週、月水金はプールにリハビリを兼ねていってるんですが、ずーっと歩いてるんで疲れちゃってこのくらいの時間は眠くなっちゃいます(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
目の保養したいけど、来ているのはおじちゃんおばちゃんばかり・・・たまにでいいから若い子来ないかなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ


さて、本日紹介いたしますフィギュアは・・・

    造形天下一武道会-共- 其之四
         ラディッツ
イメージ 1
悟空であるラディッツであります
前回紹介しましたナッパと共に非常に期待していた物なんですよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ
とっしーさん墨入れした状態(あれはかっこよかった)で紹介されていましたが、オイラのとこではまずはノーマルの状態で載せたいと思います

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
もしこの人がスーパーサイヤ人になっていたら、この髪の毛はさらに伸びて悟空よりも立派なバナナを実らせていたんだろうなぁ[壁]・m・) プププ
イメージ 7

イメージ 8
本当にこのシリーズは素晴らしい出来の物が多いですよね
このラディッツも非常に出来が良くカッコイイです
スカウターもいい感じですねd( ̄◇ ̄)b グッ

ナッパと一緒に・・・
イメージ 9
ナッパラディッツ共に立体化自体が珍しいので今回の物は嬉しいですね
どちらも決定版と言っていいと思えるほどの出来だと思います

親子3人で・・・
イメージ 10
バーダックラディッツカカロット造形天下一だけで3人が揃うというのも嬉しいところ
ラディッツナッパも)をこうして見ると結構好きなキャラなんですよね
弱いけど・・・最初登場した時は悟空ピッコロさんの2人がかりでも圧倒されてたし

ドラゴンボール書庫、次回からは墨入れしたものを紹介していきたいと思います
リハビリドラクエの合間に頑張って作業するぞ・・・たぶん・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり