新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

墨入れ:造形天下一 ~ナッパ~

今日は、ドラゴンボールプライズで出ているシリーズ『造形天下一武道会ナッパに墨入れを施してみましたので紹介したいと思います
昨日チャレンジした物であります
超久しぶりに墨入れしたのであまり上手くいきませんでしたが、良かったらご覧ください(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

墨入れ前で交互に載せますね

墨入れ前
イメージ 1

墨入れ後
イメージ 7

墨入れ前
イメージ 2

墨入れ後
イメージ 8

墨入れ前
イメージ 3

墨入れ後
イメージ 9

墨入れ前
イメージ 4

墨入れ後
イメージ 10

墨入れ前
イメージ 5

墨入れ後
イメージ 11

墨入れ前
イメージ 6

墨入れ後
イメージ 12
口の中やりわすれちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一応記事書いた後に口の中もやっておきましたが、あまり変わらなかったので画像は差し替えません
戦闘ジャケットはブラウングレーで、肌の色はイエローで墨入れしてみました
下半身はいい感じにできたんですが、上半身は血管を際立たせようとし過ぎてちょっと汚しすぎちゃったかも
でもまあ、ノーマルよりはよりリアルになってカッコ良くなったんではないかなぁ

まだ墨入れしていないラディッツと一緒に・・・
イメージ 13
やはり戦闘ジャケットは墨入れすると本当にカッコ良くなりますね
次はラディッツにしようかな
それとも悟空バーダック
とりあえずイエローが切れちゃったので金曜日に病院行った帰りにでも買ってこなくっちゃだな

次回はいつになるかわかりません・・・待ってる人なんていないのはわかってますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・orz