新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュアdシュディスタbver.

今日は久しぶりにマクロスFの書庫を更新します
今回紹介いたしますフィギュアは、今年の3月に発売された一番くじプレミアムの・・・
イメージ 1

  C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュアdシュディスタbver.
イメージ 2
ランカであります
このくじ1回900円とかなり高額だったので結局引かずに終わってしまったんですよねぇ
しかし、ちょっと前にマン○倉庫で安価な物を発見しまして、さらに割引券を使ってかなりお得にゲットできた物なんですよ
同じ値段でA賞シェリも置いてありましたが、オイラが欲しかったのはB賞シェリだったので今回はスルーしました
まあ、ランカのオイラはこれをゲットできたのでどうでもいいんですけどねwww

それでは開封してぐる~っと見てみましょう・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
この角度↑から撮るとどうしても写っちゃうんですよねぇ・・・わざとじゃないですよ(○'ω'○)ん?
イメージ 8

イメージ 9
さすがはプレミアム、出来がいいですねd( ̄◇ ̄)b グッ
八重歯が見える笑顔が可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ

こうなってくると欲しくなっちゃうのはB賞シェリですが・・・また運良く安価な物に出会えるよう、週1くらいで足を延ばしてみましょうかね