新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

P.O.P ネフェルタリ・ビビ

今日はいつものショップにゲットしたプライズ品を卸して得たチャージで交換してもらったフィギュアを紹介したいと思います

それがこちら・・・

    Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX
       ネフェルタリ・ビビ
イメージ 1
去年発売されましたアラバスタ王国ビビ王女様であります
以前から欲しいなとは思っていたのですが、優先順位は高い方じゃなかったので今回やっとお持ち帰り

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
王族気品が溢れてる感じがしていいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

このビビちゃんには頭部パーツがもう1つ付いておりまして・・・
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
ルフィたちと一緒に冒険していた頃のポニーテールに変更することもできます(はおっているマントも外せます

でもやはりこの衣装なら・・・
イメージ 11
こちらの髪型の方がしっくりきますね
しかしロビンちゃん・・・身長飛びぬけて高かったんだなぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これでP.O.P女性キャラがまた増えましたハンコック一番くじのが好きなのでP.O.Pは手放しましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次は誰を手に入れようかなぁ

イメージ 12

イメージ 13