新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ドラクエ10冒険記:そろそろメドローアが撃てるかな?(妄想)

前回の記事でも書きましたが、2キャラ目エ・ロン攻魔が急上昇しております
10月になり、不思議の魔塔がリセットされたので2日に早速攻略してきましたよ・・・
イメージ 1
(画像なかったので以前のをw)
金のフェザーチップをゲットできたので1つの効果がMAXまで上げられます
もちろん上げるのは攻撃魔力です
それにより攻魔上がったので796になりました
銀のフェザーチップを使って幻界導師のゆびわを貰い合成して攻魔+メダルマジカルメガネに交換して・・・
イメージ 2
念願だった攻撃魔力800に到達することができましたぁ(○゜ε^○)v ィェィ
完全にメインを置いていっちゃいましたね、魔法の火力についてわw
現在は輝石のベルト攻魔20が付いているのですが、これからは攻魔820まで上げて800以上をキープしつつ、炎呪文○%氷呪文○%の付いたベルトをゲットしてこちらを装備しさらに火力アップをしたいところです
しかし、ちょっと前までは装備も整ってなかったし、か~な~り弱かったけど強くなったなぁ・・・もうサブとは言えないですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アクセ理論値にしていきたいメインですが・・・
イメージ 3
先日フレさん三悪の助っ人に呼んでもらい現物をゲットしたのでリーネさんに勝負を挑んだところ2つ目の「」が付きリーチになりましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
エナジーさえ貯まれば理論値になるのであとはもう三悪に10回くらい挑むだけで完成することが出来そうです( ̄ー ̄)ニヤリッ(半分くらいはエナジー貯まってたはずエナジー貯まる前に完成するのが一番いいですけどね
その前に、寝ぼけて5・5・3の状態で伝承してが付いてしまい消えてしまったバトルチョーカーを完成させろって話ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アトラスつよしももうサポで行ける時代ですし、SPふくびき1000枚くらいあるから引いて倒しまくろうかな
リーチで止まってる大地の竜玉もねヾ(´▽`;)ゝヘヘへ


☆おしまい