新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

痛くて寝れない・・・

ちょっと前の記事にも書きましたが、術後痛みが完全にとれて喜んでたら10月に入ったくらいから徐々に痛みが出てきました。
13日の診察では、まだ骨がくっついてないため骨と骨との間に入れた物が後ろに抜けてきて神経に触れて痛いらしいです。
1ヶ月安静にしてくださいと言われました・・・というのまで前回書きました。

10日くらい経ちましたが痛みは悪化するばかり。
毎日安静にしているつもりです。
移動は洗面、食事、トイレ、お風呂くらいで極力動かないようにしています。
寝ているときは痛みはあまりありませんでしたし、大丈夫だろうと思っていました。
でもだんだん腰と左足の痛みが強くなってきて・・・座っているのがキツくて食事をするのもトイレに行くのも億劫になっています。
酷いときは寝た状態でご飯食べたり。
痛み止めの飲み薬も座薬も効きません。
11月10日が診察なんですがそれまでこのままで俺の体は大丈夫なんだろうか?
23日(もう明日ですね)には2時間ちょっとかけて1ヶ月に1回診察を受けている病院に行かないといけないんですが・・・それも大丈夫かなぁ?
今の状態で1日がかりの遠出ができるのかも不安です。
あ~何もかもが不安すぎる(>_<)

眠れそうもなかったのでこちらに愚痴ってしまいました( ̄▽ ̄;)
まあ何とか耐えてみます。

パソコンの前に座ることもできないのでしばらくブログから離れますね(´Д`)
(この記事はスマホから書いてます)
皆さんの記事はスマホから見せていただきますし、時々はコメントもさせていただきますね!