新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

SUPER MASTER STARS PIECE THE PORTGAS・D・ACE

今日はお値段の高さから話題になりましたこちらのフィギュアを紹介したいと思います!

       SUPER MASTER STARS PIECE 
     THE PORTGAS・D・ACE(THE BRUSH)
イメージ 1
全高30cmのビッグなエースフィギュアであります!
こちら、ゲーセンなどで販売されました一番くじなんですね。
第一弾ではスーパーサイヤ人孫悟空が出ましたが、何とお値段が1回5000円なんです。
必ずフィギュアが当たるのでまあ記念に1回だけやってみようかなと思い、Aの「THE BRUSH」狙いで引いたら見事引き当てることができましたよ♪

それでは見ていただきましょう・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5
造形の良さはもちろんですが、塗装も素晴らしいです。
以前出たMSPエースと比べると・・・
イメージ 7
やはりこちらの方が金がかかってんなぁという印象を受けますw
大きさも結構違いますね。
でも、正直顔は左のが好みではありますが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今回のは手を開いているのですが、何か違和感を感じます。
今までのと少しは違いを感じさせたかったんでしょうけど、握りこぶしの方がカッコいいなぁ。
これだけお金出させるんだったらポーズを変えるとか、造形そのままでいいからめちゃめちゃ出来のいい物を造ってほしかったです。
オイラ的には5000円出す価値はなかったかなと思いますね。
まあ記念にはなったのでいいけどw
悟空も実物を見ましたが、リアルに造りすぎて失敗したって感じました。
顔がボコボコしているのがオイラ的には受け入れられないです。
このシリーズは今後相当良い物が出ない限りはもう引かないと思います。

復帰第1弾のフィギュアレビューからいきなり酷評しちゃったなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次回は気に入っている物を紹介しようっとw