新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ずっと欲しかった物♪

今日は、数年前からずっと欲しいなと思っていたけど、プレ値が付いていたので手が出せなかった物をやっとゲットできたのでそちらを紹介したいと思います!
まあ、ゲットしたのは最近ではなく、元日に購入した物です。
その時はまだ入院してたんですが1月1日~2日に外泊ができたのでね。
久しぶりにシャバの空気を吸えたので、ちょこっとショップをまわってその時に発見して購入した物であります

それがこちらの・・・

          一番くじプレミアム 
    マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ
      A賞花魁シェリ プレミアムフィギュア
イメージ 1
かなり前に発売されたマクロスF1番くじで出来が凄く良くて人気が高かった花魁シェリであります!!!
2万円オーバーの値段が付いてるのは当たり前で、以前は2万円を切っていたら買っちゃおうかなぁ?と思った時期もありましたよ。
でも、このシェリ開封品ではありましたが1万円を切っていて、さらに割引券も使えたために8000円程で購入できたんです!
外泊できた時に運良く出会えたのは本当にラッキーでしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

今更感が半端ないですが簡単に紹介させてもらいますね!

        花魁シェリ
イメージ 2

イメージ 3
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!エロい!!!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
さすがの出来の良さですね、人気が出るのもわかります。
フィギュアのともいえるお顔も・・・
イメージ 7
完璧じゃないですかぁ、本当に素晴らしい出来だと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

舞妓ランカと一緒に・・・
イメージ 8

ランカは可愛い、シェリは綺麗で色っぽい・・・どちらも最高ですねd( ̄◇ ̄)b グッ
最近の一番くじではこのクオリティの物は出せないだろうなぁ><
衣装をキャストオフできるんですが・・・壊したりしたら大変なのでやめておこうと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

部屋の一角を見るといつでも目の保養ができるというのは最高ですな( ̄m ̄* )ムフッ
宝物としてずっと大切に飾りたいと思える一品でした