新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

世界一の大海賊(自称)

今日は5月に発売された『一番くじ ワンピース THE GREAT GALLERY~頂点を極めし者達~』の上位賞フィギュアを紹介したいと思います!
今回は箱から出してから撮影しちゃったので箱の画像はありません、ごめんなさい<(_ _)>

         一番くじ ワンピース
     THE GREAT GALLERY~頂点を極めし者達~
    C賞:バギーフィギュア「世界一の大海賊(自称)」
イメージ 1
A賞のミホークやB賞のハンコックより、このバギーが欲しかったんですよね。
この頃は外出できなかったのでくじを引けず、結局購入しちゃいましたw
amaz○nやショップなどでは大体4000円台で売っていたんですが、とあるお店で2700円で売っているのを発見したので即決で買ってきちゃいましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

このフィギュア・・・
イメージ 2
陰影のつけ方が凄くカッコ良くって欲しくなったのですが、現物を見てさらに気に入ってしまいましたよ♪
イメージ 3
顔は造形王の方が似ていると思いますが、全体的な雰囲気がカッコ良くて惚れました☆
イメージ 4
ポーズも決まってますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イメージ 5
マントの動きも後ろ姿も凄く渋いです!
イメージ 6
このポーズの時にバラバラを表現する左腕が必要だったのかは疑問ですが、それ以外は文句なく出来のいいフィギュアだと思います^-^

B賞のハンコックは正直以前出た物の方がいいと思ったのでゲットしませんでした。
A賞のミホークの出来はどうなのかな?
でも一番欲しかったバギーを安価でゲットできたので良かったです♪
造形王のバギーと一緒に飾りたいと思います!