新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

Resolution of Soldiers vol.1 孫悟空

今日は、以前ゲーセンで見て出来がいいなと思いゲットしたドラゴンボールのフィギュアを紹介したいと思います!

           ドラゴンボールZ
         Resolution of Soldiers vol.1
                                   SON GOKOU
イメージ 1
パッケージからして渋いシリーズですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
こちらは最近よくある成型色?のもありましたが、オイラはもちろん塗装されてある物を獲ってきました。

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3
このポージングから友人は「肩こり悟空」と呼んでいましたw
イメージ 4
オイラの物だけかもしれませんが・・・
イメージ 5
めっちゃ前傾姿勢なんですよね。
まあ正面から見る分には全然問題はないんですけど・・・お湯に浸けたら少しは良くなるかな?
イメージ 6
肝心のお顔ですが・・・
イメージ 7
似ているし凄くカッコイイです♪
若干テカリがありますが、問題ない程度。
墨入れしたらもっと渋くなるかもなぁ???

久しぶりに『これは!!!』と思えるドラゴンボールのフィギュアでした^-^
現在vol.2までは出ているけど・・・それ以降も出る予定はあるのかな?
このシリーズでオイラが一番好きなセル編の悟飯を出してくれないかなぁ><