新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ B賞:白ひげフィギュア

今日は、7月に発売されたワンピースの一番くじ上位賞を紹介したいと思います!

    一番くじ ワンピース メモリーズ2
 B賞:彩式エドワード・ニューゲートフィギュア
イメージ 1
他の方がレビューされているのを見て、この白ひげは出来がいいなぁと思いまして。
欲しいなと思ってからなかなか出かけられる日がなかったのですが、8月1日に月に1度のストレス発散に出かけることができたのでセブン○レブンをまわってみたんですよ。
そしたら運良く上位の彩色ver.B賞とC賞のみが残っている店舗を発見できたんです。
さすがに発売から1カ月経っていたのでここで勝負かけるしかないと思い、店員さんに「欲しい物が当たるまで引いてからお金支払ってもいいですか?」と伝えてOKを貰えたので当たるまで引きました。
4回目でC賞が来たのですが、欲しいのはシャンクスではありません。
「おめでとうございます」と手を叩いてくれたおばさん店員さんをよそに引きつづけます。
そしてちょうど10回目、やっとオヤジが来てくれましたよ!
シャンクスが付いてくるというラッキーもありましたので大満足のくじとなりました♪

開封・・・
イメージ 2
しなる薙刀が迫力ありますね!
イメージ 3
筋肉なども凄く良く出来ています。
質感が素晴らしい!
イメージ 4
コートのなびき方もいい感じ。
イメージ 5
台座は白ひげの船の甲板です。
イメージ 6
どの角度から見ても破綻無しです。
イメージ 7
白ひげのマークもバッチリ。
イメージ 8
お顔の方も・・・
イメージ 9
なかなか似ていると思います。

白ひげは今までの一番くじでも出ましたがこれが一番いい出来なんじゃないかなと。
P.O.PやフィギュアーツZEROなどでも出てますが、オイラ的にはそれらと比べても遜色ない・・・どころか一番のお気に入りです。
なので無事にゲットできて本当に良かった!
同じく手に入れたC賞のシャンクスと一緒に飾って楽しみたいと思います♪