新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじフィギュアセレクション ソードアート・オンライン

全賞がフィギュアで構成されております・・・
イメージ 1
この一番くじ
昨日発売されました・・・
イメージ 2
こちらの商品をみなさんが引いて記事にされていたので、用事があってちょっと外に出れたので1回だけ引いてきました。
お金おろしてなかったのでたった1回・・・それでも何か当たりそうな予感がしたんですよねぇ。
狙うは大好きな絶剣ことB賞のユウキ!

店員さんに「ソードアート・オンライン一番くじを一回引きます!」と伝え、1000円を支払います。(このくじ、一回900円とお高いのです><)
くじが入った箱の一番下に一つだけ裏返っているくじを発見!
オイラは今までこういう気になったくじを引くようにして安価に上位賞を当ててきました。
今回はこれだ~!!!と思いましてそのくじを引きました。

結果はもちろん・・・

















ぺかっ!つって・・・
イメージ 6
















   C賞:ちびきゅんキャラ『ソードアート・オンライン マザーズ・ロザリオ
イメージ 3
お・・・おう^-^;
今回は上位賞は来てくれませんでしたぁ、こういう時もあるよね。(むしろこういうことの方が多い(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
キリトカラーという謎設定のD賞じゃなかっただけましか・・・。
中身は・・・
イメージ 4
シリカでした。
ユウキにはここでもフラれちゃいました(;´д`)トホホ

次に外出できるのが10月入ってからかぁ・・・田舎だからそのくらいまでは残ってる気もしますが。
その時はちゃんとお金おろしていって本気の勝負をしてやるんだ!!!
せめてユウキだけでも手に入れてやるっすヽ(`◇´)/

イメージ 5