新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

Resolution of Soldiers vol.2 VEGETA

今日は、ドラゴンボールの書庫で前回紹介しましたResolution of Soldiersシリーズの第2弾を紹介したいと思います!

     Resolution of Soldiers vol.2
                            VEGETA
イメージ 1
今回はベジータですね!
箱を見ても出来が良さそうで期待してしまいます♪

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
どの角度から見ても惚れ惚れする出来の良さですな^-^
お尻がキュッとしておるwww

肝心のお顔の方も・・・
イメージ 7

イメージ 8
凄く似ていると思います、マジカッチョイイ♪

悟空と・・・
イメージ 9
2人揃って飾ると本当にカッコイイです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このシリーズはこのクオリティを維持したままいろんなキャラを出してほしいなぁ^-^

そうそう、ベジータと言えば、造形天下一の方で今月22日から・・・
イメージ 10
スーパーベジータが展開されますね!
これも出来がめっちゃ良さそうなので、外出できた時にはゲットしてきたいです^-^