新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ C賞:シャンクスフィギュア

今日はB賞:白ひげに続いてC賞を紹介したいと思います。

    一番くじ ワンピース メモリーズ2
        C賞:シャンクス
イメージ 1
箱を見ると凄くカッコイイので期待しちゃった品でありますw
B賞を狙って引いてたら4回目に当たっちゃったシャンクスです!
白ひげと対になっているフィギュアですね^-^

開封・・・
イメージ 2
台座は白ひげの船の甲板となっております。
イメージ 3
白ひげがお酒を飲んでいたお猪口(めっちゃでかいけどお猪口でいいのかな?w)
イメージ 4
お、この角度はカッコイイな♪
イメージ 5
マントを翻して白ひげの斬撃を受け止めています。
イメージ 6
甲板が白ひげの斬撃の重さに耐えかねてかシャンクスの足がめり込んでおりますね。
イメージ 7
気になるお顔は・・・正面からは見てはいけませんな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
角度を選ぶフィギュアとなっていると思われます。(とても全方向で破綻がないとは言えませんw)

でもこのフィギュアは・・・
イメージ 8
こんな感じ(この角度↑で見るとカッコイイ顏です!箱と同じ角度ですね。)で・・・
イメージ 9
やはり白ひげと一緒に飾ることでカッコ良さがアップするフィギュアだと思いました♪
なので白ひげの購入を迷っているキスケさん・・・白ひげを購入するあかつきにはシャンクスも一緒に購入されることをお勧めいたしますよ^-^(悪魔のささやき第2弾w)

白ひげがめっちゃ欲しくって引いたこの一番くじ、白ひげが当たるまでの過程でシャンクスが当たったのは本当にラッキーでした!
下から2番目の画像の感じで大切に飾っておきたいと思います。