新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ソードアート・オンラインⅡ 1/7 《絶剣》ユウキ 11連撃OSS 《マザーズ・ロザリオ》Ver.

今日は、昨年入院中に発売されたSAOのフィギュアを紹介したいと思います。

           ソードアート・オンライン
      絶剣 ユウキ 11連撃OSS マザーズ・ロザリオVer.
イメージ 1
マザーズ・ロザリオのヒロインでありますユウキのフィギュアです!
当時出ていた一番くじでもユウキのフィギュアが出ていたので、どちらをゲットするか迷った挙句、結局どちらも手に入れておりましたw

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3
とても躍動感のあるポーズとなっております。
イメージ 4
OSSマザーズ・ロザリオを放つ瞬間なのかな?
イメージ 5
細部まで細かく造り込まれていていい感じです!
イメージ 6

イメージ 7
肝心な・・・
イメージ 8
お顔の出来も非常に良く、劇中そのままという感じで凄く気に入っております♪
現在オイラが持っているユウキのフィギュアの中ではダントツに出来がいいですね!
ジェンコ』という初めて聞くメーカーが出しているので、実物を見るまでは不安だったのですが、これはゲットしておいて良かったです^-^
今出ている一番くじのユウキも出来が良さそうだったので、実物を見るのが楽しみですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

マザーズ・ロザリオ編が凄く好きなオイラですが・・・
イメージ 9
見るたび毎回涙してしまいます(〒_〒)ウウウ
スリーピングナイツのメンバーも出してくれないかなぁ・・・無理だろうけど^-^;
その前に主人公のちゃんとしたフィギュアを一番くじでもなんでもいいから出してほしい!
イメージ 11
クラインやエギルも・・・男性キャラもいるんですよ!SAOには><w
イメージ 10