新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形王 モンキー・D・ルフィ(ギア4)

今日は普通にフィギュアの記事ですw
しばらくは入院中から今までにゲットした物を今更な感じで紹介していきたいと思います。

今回はこちらの・・・

     ワンピースSCultures BIG 造形王SPECIAL
        モンキー・D・ルフィ(ギア4)
イメージ 1
ギア4のルフィです!
非常に人気が高かったらしく、退院直後の自由の利かないオイラには手の届かない物だと思っておりました。
しかし、設定が酷いゲーセンに2~3個まだ残っていたので獲り方を考察してサクッとお持ち帰りすることができましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
腕や足の質感がいいですよね、このフィギュア(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
人気があったのもわかりますね、いい出来であります!

肝心のお顔も・・・
イメージ 7
迫力があり安定の出来で文句の付けどころはございません!

ワーコレ版ギア4と一緒に・・・
イメージ 8
ワーコレのも人気があったらしくどこにもありませんでしたが、運良く1個だけ見つけたのでゲットしてきました。
ワーコレも最近は欲しいキャラだけ獲るようにしてます^-^;

造形王シリーズ・・・最初の頃は酷い出来の物ばかりでしたが、最近の物は本当に素晴らしい出来の物が多くなってますよね^-^
このまま素晴らしいクオリティの物を出し続けてほしい物ですね♪