新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

造形天下一武道会6 SPECIAL スーパーサイヤ人ベジータ

今日は、昨日ストレス発散の為外出した時にゲットしたドラゴンボールのフィギュアを紹介したいと思います。
それがこちらの・・・

        造形天下一武道会6 SPECIAL
         スーパーサイヤ人ベジータ
イメージ 1
スーパーベジータです!
ちょっと前の記事でこのフィギュアは出来が良さそうなので絶対に獲ると書きましたが、有言実行でゲットしてまいりました^-^
ある物を売って貰った「UFOキャッチャー1回無料券」を使おうとベジータが入っている場所に行くと子供3人連れたご家族がプレイ中でした。
2回ほどやって「あ~、惜しかったねぇ><」と言いながらその場を去ったのですが、あと数手で獲れるんじゃないか?というような状況だったのです。
店員さんが元の位置に戻そうとしたので、無料券を渡してそのままの状態でプレイしてみたところもう落ちるな、という状態になったので100円追加してゲットしてきちゃいましたよ!
久しぶりにハイエナやっちゃったなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でもそのご家族のおかげで100円ゲットできたのは本当にラッキーでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、今回のベジータさん・・・
イメージ 2
この時のポーズを立体化した物ですね^-^

開封・・・
イメージ 3
何かいつもより髪の毛のとがり具合、ボリュームもすげえ・・・さすがはスーパーベジータ
イメージ 4
モッコリにも目がいっちゃいますね・・・
イメージ 5
斜めからだととくにwww
イメージ 6
筋肉の凹凸も凄いっすな!
イメージ 7
お尻の引き締まり方もキュッとしてて凄い!(何がだよ!?w)

このスーパーベジータも・・・
イメージ 8
非常に良く出来たフィギュアだと思いました。
劇中そのままという感じで出来が良いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このフィギュアも戦闘ジャケットを着ているので、墨入れしたら凄く映えるフィギュアだと思われます。
髪の毛にちょっとテカりがある(オーラがあるからわざとかもしれないけど)ので墨入れして落ち着いた感じにしたいところ。
そのうちいろいろ墨入れしたいなぁ・・・その為には腰をしっかり治して、座って作業できるようにならないとな><

最近はドラゴンボール人気が再燃していて、出来のいいフィギュアがたくさん出るので嬉しいですね^-^
これは!と思った物はこれからもゲットしていきたいと思います♪