新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ ソードアート・オンライン 結果報告

以前から10月になったら1日だけ1人で出かけられるので、その時はユウキのフィギュア目指して一番くじを引くと言っていましたが、1日に出かけられたので引いてきましたよ^-^
今回はその結果を書きたいと思います!

展開日から2週間が経ち、さすがにどこに行っても上位賞はありませんでした。
近くのゲ○にはまだあったんですが、鹿児島市内に行ったのでできたらそこで残り具合のいい場所を探して引きたいと思いまして。
でもなかなかありません。
以前SAOの一番くじを引いたゲーセンにならまだ残ってるかもしれないと思い、行ってみたところ2セット目に突入してまだ4回しか引かれてませんでした。
状況はあまりよくないですが、上位賞はまだ引かれてないし、何よりもこの体で歩き回って痛みと疲れでどうにかなりそうだったし・・・覚悟を決めてそこで引くことにしました。

店員のお姉さんからは「何がお目当てですか?」と聞かれたので「B賞です!ユウキが出るまで引き続けるので後でまとめてお支払いしますね。」ということで了承していただき、いざ勝負の時です!!!

1回目・・・










          C賞:ちびきゅんキャラ
イメージ 1
まあこんなものですよね、何せほぼフルの状態で引いてるんですから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2回目・・・









          A賞:アスナフィギュア
イメージ 2
いつも通りと言う感じで2回目でアスナをゲットです!
でも欲しいのは君じゃないんだよなぁ・・・まあ、これでアスナを後で購入する必要はなくなりました^-^
あとはB賞が出ればすぐに帰宅できます♪

3回目・・・









          A賞:アスナフィギュア
イメージ 3
うぉい!!!
この辺に上位賞固まってるかもなぁとは思ったけどまたアスナさんですか><
4個入っててB賞より当たりやすいとは言っても・・・君じゃないんだよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そして4回目から8回目までひたすらC賞ばかり。
D賞すら出ません。
さすがに1万円以上は引きたくないなぁと思い始めた9回目・・・









          B賞:ユウキフィギュア
イメージ 4
ついにユウキキター!!!
2週間心待ちにしていたユウキをやっとゲットすることができました( ̄m ̄* )ムフッ♪
全9回、8100円かかりましたが、2個当たったアスナさんを帰りに1個お嫁にやって2000円程返ってきたので約6000円の出費に押さえることができました(´▽`) ホッ

それでは念願のユウキを開封したので見てやってください^-^
今回のフィギュアは・・・
イメージ 5
このユウキを立体化した感じですね。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
こんなかわいい子がALOの世界では最強の剣士なんですからね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2刀流ではなかったにしろ、キリトに2回も勝っているのは本当に凄い!
イメージ 11
今回のフィギュアは文句の付けどころがないです!
お顔は非常に良く似ていますし、全体の造形もユウキの雰囲気そのままという感じでかなり気に入りました^-^
これはゲットできて本当に良かったと思えるフィギュアでしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いっしょに持ち帰ってきたアスナと一緒に飾りたいと思います!