新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR -ロブ・ルッチ-

今日も1日にゲーセンでゲットしてきましたフィギュアを紹介したいと思います。

                    ワンピース CREATOR×CREATOR
                                  -ロブ・ルッチ-
イメージ 1
劇場版のFILM GOLDver.のロブ・ルッチです!
劇場版はまだ見れてないのでどうしてまたルッチが出てきたのか、仮面を付けているのかなど全くわかりませんが、このシリーズはそこそこ集めていますし、とっしーさんの記事を見て出来の良さは把握しておりましたのでゲットしてまいりましたよ^-^
オイラ得意の橋渡しではなかったのでちょいと苦戦して8プレイかかっちゃいましたが、売ってるお値段より安く獲れたらこちらの勝ちってもんですw

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
さすがこのシリーズは出来がいいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アップで・・・
イメージ 7
凄い目力を感じます!
何気に鳩のハットリ君も仮面を付けてるんですねwww

右腕は外せるので・・・
イメージ 8
ちゃんとお顔が拝見できますが、似ていると思います!

羽織っているコートも外せますが・・・
イメージ 9
やはりコートがある方がオイラは好きなのでアリで飾っておりますよ^-^

大きな台座が付いてなくて場所を取らないのもこのシリーズの利点ですよね!
今回の物もコンパクトな支えが付いていましたが、ぐらつきもなく安定感があって良かったです♪

劇場版は・・・そのうち地上波で放送されたら録画して見てみようっと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり