新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

一番くじ A賞:アスナフィギュア

一昨日はソードアート・オンライン一番くじの結果&B賞:ユウキフィギュアのことを書きましたが、今回はA賞:アスナフィギュアを簡単に紹介したいと思います。

        一番くじ フィギュアセレクション
         ソードアート・オンライン
          A賞:アスナフィギュア
イメージ 1
このアスナのフィギュアはそこまで高値で売ってなかったのを見ていたので、ユウキが来るまでに当たらなかったら購入しようと考えてたのですが・・・結局2個当たるというwww

開封・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
細部まで造り込まれていますし、髪の毛のグラディエーションも綺麗ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
お顔も・・・
イメージ 9
なかなか似ていると思います。
前回の一番くじアスナよりこちらのほうが好みですね^-^

このフィギュアはやはり・・・
イメージ 10
この2人で一緒に飾りたいですよね!
ユウキの声で『やったね!ねえちゃん!!!』て聞こえてきそう。
でも見ていると涙が出てきちゃいます(〒_〒)ウウウ
イメージ 11
アスナがユウキから受け継いだオリジナルソードスキル『マザーズ・ロザリオ』を使う場面は今後出てくるのかなぁ?
凄く見てみたいです^-^

以上、A賞:アスナフィギュアでした!
イメージ 12