新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

ワンピース CREATOR×CREATOR - シルバーズ・レイリー -

体調微妙だったのでサボってしまいました・・・お久しぶりです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
入院を明日に控え、準備も完了したのでちょっと更新しとこうかなと思いまして。
今度こそ良い方向に向かうのかと不安しかないですが、痛みに耐えて頑張ってきます~><

さて本日は、今月1日に外出してきた時にゲットしたワンピースのフィギュアを紹介したいと思います。

       ワンピース CREATOR×CREATOR
           シルバーズ・レイリー
イメージ 1
CREATOR×CREATORのレイリーです!
このシリーズは小さめですが出来がいいですからね、毎回ゲットしております。
しらほしも出ていましたのでレイリーをゲットして余ったクレジットで獲ったんですが・・・こちらはあまり好みではなかったのでショップに納品してきちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このシリーズの女性キャラはあんまり触手が伸びないです。(ナミさんは一応飾ってますが・・・。)

開封・・・
イメージ 2
さすがにいい出来ですね、手の甲に浮き出た血管などもリアルでいい感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イメージ 3
メガネもちゃんとクリアパーツで造ってあるところが嬉しいですね!
イメージ 4
どの角度から見ても破綻がなくてカッチョイイです!
イメージ 5
腰かけている木も凄くリアル。
イメージ 6
このマント↑も外せますが・・・
イメージ 7
やはりマントはあった方がカッコいいと思いました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

肝心のお顔は・・・
イメージ 8
覇気を感じるいいお顔をしておりますd( ̄◇ ̄)b グッ♪
イメージ 9
本当に出来がいいですね、レイリー渋いっす!!!

ルフィが修行に打ち込む様子を見守るレイリーを見事に再現したフィギュアになっておりますね♪
これはゲットして本当に良かったと思えるプライズでした^-^