新・ウイイレ中毒者の生活

PS4版のウイニングイレブンのことを中心に、日常のことや他の趣味のことも書くブログです。

figma ソードアート・オンラインⅡアスナ ALOver.

今日は入院当日ですが、昨日のうちに記事を書いておきました。
日時指定投稿は便利ですねぇw
明日の分まで書いておこうと思いますのでお暇な時にでもご覧頂けたら幸いです^-^

さて本日紹介しますフィギュアは・・・

           アスナ ALOver.
イメージ 1
figmaのALOver.アスナです!
前回キリトを紹介しましたが、可動式フィギュアが苦手なオイラの撮影した画像と拙い記事ではまったくみなさんに見てもらえなかったので同時期に撮影していたアスナはお蔵入りになるところでした。
が、せっかく撮影したので記事にしておこうと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今回も気に入ったポーズをとらせての1枚しかないので見に来てくださった方はガッカリするかもしれませんが・・・申し訳ないっす><
ちなみに・・・
イメージ 2
表情は3種類『微笑み顏』『叫び顏』『ニヤリ顏』があります。
武器は・・・
イメージ 3
細剣とレジェンダリーウエポンである世界樹の枝(クレスト・オブ・ユグドラシル)が付属。
バーサクヒーラーと呼ばれるアスナが持っているスティックはそんなに凄い物だったんですねw

アスナ本体は・・・
イメージ 4
こんな感じです。
羽根も付属していて取り外しも可能。
お顔は・・・
イメージ 5
さすがはfigma、良く似ています^-^

さてオイラがとらせたポージングですが・・・
イメージ 6
パッケージに載っていてカッコイイと思ったこのポーズにしてみました!
やはりアスナには細剣が似合いますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

キリトと・・・
イメージ 7

イメージ 8
どちらもカッコイイです(。-_-。)ポッ
自分にもう少しポージングをカッコ良く見せる腕があったらなぁ><

現在は・・・
イメージ 9
こんな感じで空いてたところに無理やりねじ込んでますw
元気になったらもうちょっとカッコ良く飾りたいなぁ...( = =) トオイメ

イメージ 10